すき家でもすき焼き鍋な定食が登場

| コメント(0)
「牛すき鍋定食」は、野菜をふんだんに使用した牛すき鍋と、ごはん、たまごをセットにした商品です。今年はお肉を25%増量し、野菜もたまご(2つ)も増量した食べ応え満点のセットになりました。溶いたたまごにお肉をつけて食べるのはもちろん、アツアツの鍋にたまごを入れてたまごとじ風にしても良し、そのまま入れて月見にしても良し。様々な食べ方で冬の定番の「牛すき鍋」をお楽しみいただけます。ショッピングモールなど火を使用できない店舗で販売する「牛すき焼き丼」もお肉を25%増量し、食べ応え抜群です。すき焼きをどんぶりでもお手軽においしくお召し上がりいただけます。

今年は松屋も参戦し、牛丼御三家勢ぞろいなモードに突入した、冬の名物である牛丼屋でのすき焼き鍋定食。すき家でも登場ということで、今年はどれほど手を加えているのかという楽しさがあったりする。しかし価格はともかく、卵2つとか何を考えているのか...多くすればいいってもんじゃないでしょうが(笑)。


それにしてもすき焼き丼が「ショッピングモールなど火を使用できない店舗」用だというのは初めて知った。なるほど、そういう理由があったんだなぁ、と。


せっかくだからついでに。すき家の公式サイトが好感触を持てる理由の一つがこれ。ちゃんと既存の期間限定メニューがいつ販売終了するか、ちゃんと告知してくれるんだよね。多分に新しい期間限定メニューとの入れ替わりで、ある程度予想は出来るのだけど、こういう情報の公開ってのは、嬉しい話に違いない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月 1日 05:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャッシュレスだと実感ないよね、というけれど」です。

次の記事は「「消費税は直間比率の是正のために必要不可欠」というけれど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30