ハッピーセットの新作は「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」「HUGっと!プリキュア」

| コメント(0)
今回ハッピーセットに初登場する「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」は、アクションフィギュアや変身アイテムをモチーフにしたおもちゃなど、全6種が登場します。全てのアクションフィギュアに仕掛けが付いており、「ルパンレッド」や「パトレン1号」、快盗ロボの「ルパンカイザー」や 警察ロボの「パトカイザー」が登場します。また、変身アイテムの「VSチェンジャー」や「グッドストライカー」など、「ルパンレンジャー」や「パトレンジャー」それぞれの戦隊モードを選んでお楽しみいただけるラインアップとなっています。

しまった、ハッピーセットの例のレゴみたいなやつ、まだ取得してないぞ、早いところどうにか一つゲットしておかないと......ということを思い出した、マクドナルドのハッピーセットの新作。「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」の方は、新作のジオウのインパクトがあまりにも強すぎて、泥棒と警察という対立構造の面白さすら吹き飛んでしまうような感があったのだけど、ハッピーセットの対象になるってことは、それなりに人気があるのだろうなあ、と。いや、となると、ジオウのハッピーセットはある意味面白いものが出てきそうだ。「マクド」と書かれたドナルドっぽいのが出てくるオリジナル版とか。

そういうネタはともかく。9月21日からの新作は「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」「HUGっと!プリキュア」。実物を見てみないと確定はできないのだけど、造形としてはかなり良い部類に入る気がする。「HUGっと!プリキュア」は随分と手が込んでいるけど、これ、サイズもそれなりのものだから、結構重宝がられるような感じ。

今回は週末のシールプレゼントとか、専用ボックスとかも気合が入っている。結構人気が出そうな気がするな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月15日 06:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミック誌などの雑誌を引き取って・買い取ってもらうには、という悩み中」です。

次の記事は「Yahoo!ニュース個人での執筆フォーマットと「親切心が仇になる」と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30