コールドストーンのチョコミントアイスがセブンで限定発売

| コメント(0)
今回発売する『コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー クランチー チョコミント デイズ』は、"毎日食べたくなるチョコミント"をコンセプトに開発しました。コールドストーン店舗で使用している口どけなめらかなプレミアムアイスクリームを使用し、今年はさらにミントの清涼感を強め、より爽やかな味わいに仕上げました。また、コールドストーンの強みである食材を活かした食感を楽しんでいただくために、外側のチョコレートコーティングに初めて、ザクザク食感のシリアルを使用しました。

先日記事にした通りセブン-イレブンではチョコミント祭り的なものをやっていたはずだけど、その一環としてなのか、コールドストーンとのタイアップアイスにもチョコミントが登場することに。これは卑怯。絶対美味しいに決まってるやん。あとはハーゲンダッツとのコラボのチョコミントを出したら、チョコミン党は全面降伏するに決まってる。

発売は8月28日から。来週かぁ。ちょいと楽しみ。

で、リリースで気になったことを2つほど。まず一つ目はリンク先が通常のページになっていること。ちょいと前までセブンのプレスリリースって原則PDFファイルだったんだよね。これって生成側は楽かもしれないけど、読む側はちょっと辛い。今回のような通常のページ、しかも恐らくこれ、レスポンシブになってるので、スマホでも読めるはず。色々と考えているんだなあ、と。

そしてもう一つ、リリースの最後に「全国に2万店舗以上ある「近くて便利」なセブン‐イレブンで発売することで、毎日お気軽にお楽しみいただけます」とあるんだよね。やはり店舗数の多さがアピールポイントの一つになっているし、リリースなどでも使えるんだなあ、と再確認した次第。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月21日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「押し紙は軽減対象外」というのはどうだろう、というかそれなのでは」です。

次の記事は「AIが考えたカレーメシって何なんだろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30