松屋の新作はチキンがもりもりなトマトカレー

| コメント(0)
毎回多くのお客様からご好評をいただいている「ごろごろ煮込みチキンカレー」が、今回はトマトカレーで新登場!「ごろごろチキンのトマトカレー」は、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉をプラスした、ゴロゴロ感たっぷりの食べ応え満点な逸品です。

そういや毎年この時期になると、松屋名物のトマトカレーが出てくるはずだけど、今年はどうしたのかなあと思っていたら。チキンカレーとフュージョンしてとんでもないものが創作されてしまったというのが、今回の「ごろごろチキンのトマトカレー」。

チキンとトマトってムッチャ相性がよさそうで、それがごりっと合わせ技となって登場した今作。トマトカレーのチキン入りというよりは、焼き上げチキンのトマトカレーかけってレベルのごりごり感......ってこれ本当に写真にあるぐらいにチキンがごっつり入っているのかな。

個人的には色合いとして少々青物が足りないので、サラダは必要不可欠という感じがする。あるいはグリンピースを加えればいいのかな、的な。ともあれ、スタミナが切れやすいこの時期には、頼りになる存在となりそうだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月 2日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「これ要らないよね」検索エンジンの勝手しぐさには困りもの」です。

次の記事は「この7月は異常気象でしたと気象庁も認定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30