キャプテンアメリカのシールドが作れるパンケーキフライパンという話、だけど......

| コメント(0)


キャプテンアメリカが持っている、いかにもアメリカンな無敵シールド。あの形のパンケーキが作れるフライパンというのだから、ファンにはご機嫌フルスロットル状態なのはダイナマイト理解できるというもの。これにストロベリーとかブルーベリーをかけて、さらにそれっぽくしたいよねえ、的な。


で、アマゾンでそのフライパンそのものを発見...したのだけど、コメントを見ると評価はさんざん。どうもコンセプト自身は悪くは無いのだけど、フライパンの材質の問題で、うまくパンケーキが焼けずにフライパンにこびりついてしまうケースが多々あるとの事。それってフライパンとしては致命的じゃないのか、という感は強い。


関連商品として挙がっている、ダッフィーのプライパン。こちらは完成写真の掲載も含め、きれいにパンケーキが焼けたとの報告が多々上がっている。やはりフライパンの材質が色々と考慮されているのが要因らしい。

まぁ、単純に鉄のフライパンでも焼けなくは無いけど、色々と手間が必要になるし、実際に使ってみないと分からない、使った人の意見は大切かなあ、と。最初に挙げた方が本当にきれいに焼けたのか見てみたいのだけど、現時点で続報の類はないのだよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月 5日 07:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「喫煙者は交通死亡事故のリスク高い」との話」です。

次の記事は「ネガティブなダメージはその時だけのものでは無く、それが将来も続くという絶望の認識から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31