今年は早くも扇風機を出動させました

| コメント(0)


これまで使っていた扇風機の調子が悪くなったということで、去年7月頭に新調した扇風機。すこぶるよい塩梅で去年は大活躍した一品。今年はもうこのタイミングで引っ張り出して使うことにした。

ほこりをかぶっていたので色々と掃除をして電源オン。すぐにちゃんと稼働する辺りは、シンプルイズベスト的な信頼性。今年は連休前から色々と続いていて正直体調が思わしくない状態が続いているのだけど、その原因の一つがどうやら室温の高さによる夏バテ的なものがあったようで...。

扇風機を使い始めてから、ほんのちょっぴりだけど良くなってきた、ような気がする。根本的な原因は除けていないので、何もかも元通りってわけではないのだけど。

ちなみにアマゾンのリンク先から商品ページを見てみたら、今年はもうアマゾン直売分の在庫は無くなっているみたい。季節物だから今年の分はまだ入荷していないのか、それとも新型が登場したのかな......と調べてみたら、やはり新型として【LFD-305L】が出ているようだ。まぁ、買い直すとしたらこちらかな、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月 5日 06:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローソンの新スイーツにチョコミントドリンクが」です。

次の記事は「首をふりながら答えてくれるピカチュウロボット登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30