ドミノピザがカレーの新様式「つけカレーパン」を提案

| コメント(0)
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(以下ドミノ・ピザ)が展開する日本初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、某有名カレー店と共同開発したオリジナルのカレーとドミノ・ピザ独自のふわもち生地がセットになった「つけカレーパン」を5月11日(金)から発売します。

要はピザ的な記事でカレー用のナンっぽいものを作り、それをカレーにつけて食べるというスタイルを作ったから食べてみてよ、的なお話。「つけカレーパン」ってのはなかなかに興味をそそられる食べ方で、食欲もかき立てられるに違いない。というかこれ、そのまま普通のピザにカレーを添えて提供しても結構イケるのではないかな。無論、具が多いものでは色々と難儀してしまうけど。

気になるのはカレーの部分。リリースの詳細を読んでも「某有名カレー店」としか表記が無く、具体的にどこと提携して共同開発したかが書いてない。一体どこの会社なんだろう。あるいは発売を開始してから......って今日からか......何らかの形でアピールするのかな。カレー会社側にとってもメリットはあるはずだから、名前を隠したままってのもおかしなお話ではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月11日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まだ無かったっけかと驚きのガリガリ君チョコミント登場」です。

次の記事は「毎日違ったことを考えるだけでも結構疲れるよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30