ハッピーセットの新作は「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」

| コメント(0)
ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」は、個性豊かな動物たちをモチーフにしており、ふわふわした手触りにキラキラした大きい目、そしてそれぞれに「名前」「誕生日」が付いているのが特長です。キラキラした氷の上をすべるのが大好きなペンギンの「ワドル」や、みんなからKINGと呼ばれている王家のライオン「ブッシー」、いつも海で泳ぎ、氷の上で寝ているアザラシの「シーモア」など、全8種が登場します。手のひらサイズのぬいぐるみで、お出かけを共にしたり、お世話をしてあげたり、いつでも一緒に過ごしていただけるぬいぐるみです。

5月18日から展開される新作ハッピーセットは「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」。オリジナルのアイテムにしては結構気合が入っているかな......と思ってよく見たらそうでは無く、「世界150ヶ国以上で愛されているぬいぐるみブランド"Ty"の「ティーニービーニーブーズ」のぬいぐるみ」だそうな。当方、その類のブランドには疎いので、よもやそういう人気のブランドアイテムだとは分かなかった。

ぱっと見の限りではそれぞれの動物の特徴をよくとらえた、それていてシンプルな作りでしかも可愛らしさが強調されている、かなりポイントの高いラインアップ。開けてみるまでどれが入っているか分からないってことだけど、いくつか欲しいのがあるなぁ、と。


気になるのはサイズ。500円玉ぐらいのミニミニ感ってところだと正直引いちゃう感じだったけど、公式動画の限りではそれなりに大きいような。10センチ前後位、手のひらに収まる程度の大きさかな。

一つ二つぐらいはチャレンジしてゲットしてみてもいいかなあと思ったりして。まぁ、当方のような野郎がこういうのを持ってインスタ映えをしようものなら、世界の時空がゆがんでしまう気がするのだけどね(笑)。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月10日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モスで天丼バーガー的なものが出るぞ」です。

次の記事は「「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」が復活販売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31