チロルチョコの新作続々

| コメント(0)
夏にぴったり!中華スイーツをチロルチョコで再現しました。ミルキーで華やかな香りの杏仁豆腐チョコにぷるぷる食感のグミを入れた<杏仁豆腐>、フルーティーなマンゴーチョコとマンゴーソースに、ふんわり軽いマシュマロを組み合わせた<マンゴープリン>の2種類です。

「冷やし中華始めました」という飲食店のフレーズを想起させる、チロルチョコの新作のコピー。中身はといえば、杏仁豆腐とマンゴープリンの味わいを楽しめるというもの。無論冷蔵庫に入れて冷やしていただくのが吉なアイテム。朝起きたらおめざ代わりに一つ二ついただくのがよろしいかな、と思ったりもして。個人的には杏仁豆腐のグミ感が楽しみではあるな、と。5月14日からの発売。

昨年も好評いただいたおつまみチロル、味をリニューアルして今年も登場!ビールをイメージしたカップに、おつまみにもぴったりな<柿の種>、<ブラックペッパービスケット>、<めんたいチーズ>の3種類が入っています

もう一つの新作は、お酒のおつまみをイメージしたチロルチョコ。柿の種、ビスケット、明太チーズという、いかにもそれっぽいものが織り交ぜてある。ただ、それぞれ対象としているお酒の種類が微妙に異なるので、個人的にはそれぞれ別の種類のパッケージで販売してほしかったなという気はする。柿の種だけ食べたかったよねぇ、ホント。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月 9日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「物語のプロットの仕方、最初から終わりを決めておくか、とりあえず盛り上げのために伏線を張りまくるか」です。

次の記事は「本屋が先か取次先が先か出版社が先か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31