松屋でチーズハンバーグ定食登場

| コメント(0)
鉄板でふっくらジューシーに焼き上げた松屋のハンバーグに、3種のチーズがとろ~り乗った「ブラウンソースチーズハンバーグ定食」は、ご飯のすすむ食べ応え満点な逸品です。また、目玉焼きがトッピングされた「ブラウンソースエッグ&チーズハンバーグ定食」も同時発売いたします。さらに、今回はチーズが2倍のWチーズハンバーグ定食もご用意いたしております。

松屋定番のこってり系定食。しかもオーソドックスな素材を組み合わせただけの、けれどだからこそ外しようも無く魅力にあふれる仕上がりのメニュー。ハンバーグにチーズとか、もうこれは美味い以外の何者でも無く。しかもそのチーズ、ゴーダ・モッツァレラ・レッドチェダーと3種類のチーズの組み合わせというから、チーズ好きにはたまらない感じ。

こちらは4月24日から発売開始。

揚げたてのロースかつと揚げ茄子に'コクのあるピリ辛のカレーソース'がかかった「和風だしカレーソースかつ定食」、'さっぱり大根おろしの和風だし'がかかった「おろしみぞれかつ定食」は、熱々のかつとたっぷりのソースをお楽しみ頂けるメニューです。また、各定食は、ロースかつとささみかつのうち、お好きなかつをお選びいただけます。

最近急成長中の松屋のかつ系店での新メニューは和風のだしかつ定食。名前から分かる通り、とんかつに和風の大根メインなソースをかけたもの......だと思ったら、同時にカレーソースをかけた和風だしカレーソースかつ定食とかいうのも出るのか。子供にはむしろこちらの方が受けそうな気がする。

こちらは4月18日から発売。新メニューってのはどきわくさせてくれるから、嬉しいことしきり。どんな味が楽しめるのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月19日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電子書籍の問題・心配点の一つ「サービスが無くなったら読めなくなるの?」」です。

次の記事は「カップ焼きうどんまでは分かるのだけど、いなり寿司味ってのはどういう事なんだろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31