謹賀新年

| コメント(0)


ということで明けましておめでとうございます、的な。本家ではあけおめの記事のタイトルを去年と間違えてしまって再投稿するという、初っ端からやらかしちゃったけれど、まぁ、訂正できたのだからこれはこれでよし、と。昨年作ったレゴの警察犬も何気に干支にマッチしていたし、併せて写真に収めた次第。んー、なんだかちょっと左右のバランスがアレだけど、まぁいいか。


で、ここ数年は律儀に初詣に行っていたのだけど、お昼前後に足を運ぶとダイナミック行列で一時間以上も待たされたし、しかも寒いしで大変な状況だったので、今年はふと思い立ったところもあって朝6時頃にチャリをかっ飛ばして遠征。

これが大正解で、すぐにお参りできたし御守などもさくっと調達できた次第。今年は頭から縁起がいいなあ、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年1月 1日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「家事はマルチタスクの訓練として役立つ」です。

次の記事は「2017年のオリジナルレゴ作品とトイザらスでのプレゼントと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30