レゴのニンジャゴー ニンジャゴーシティの街角(70607) 完成

| コメント(0)


年末にやらかした急性胃腸炎で数日へたばった事からスケジュールがぐだぐだになり、正月三が日も自宅の端末に向かう時間が多分に及ぶという、何のための正月なのか的な気分を味わいつつも。昨年末に賜ったレゴのうち、ニンジャゴー ニンジャゴーシティの街角(70607)をどうにか完成させた。例の自作した三輪タクシーのベースとなった、三輪パトカーが入っているオシャレなやつ......なんだけど、世間一般ではあまり人気がないらしく、レビューもまだ投稿されていなかったし、市場価格も今一つ。


で、実際組み立ててみると、少ないパーツで色々と工夫した組み込み方があるし、参考になる組み合わせの仕方があるし、小物も色々と優れものが多数揃っているし、なにより使い出のありそうなミニフィグが5体も入っている。建物的な造形が屋台だけだからさほど人気が出ていないのかもしれないけど、これって実はものすごく有益なセットなんじゃないかな。

人気が無いから避けようってのは、ちょいともったいないレベル。二つで十分ですよ、ノーフォー、ツーツーフォーと言い会いたいぐらいの優れものだとのお墨付きを与えたい当方ではある。

......いや、このセットだけで20個もミニフィグを集めるのはアレだけど(笑)。でもアレだ。アジアンテイストの商人と、現代の一般人風な服装のロイドとニャーは複数手元にあると、色々と便利だと思うのだな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年1月 3日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゲーム情報に限った話じゃないけど、一次情報の大切さとガセネタ記事の悪質さと」です。

次の記事は「ソーシャルメディア上で現れるグラフで、内容に注意したいのってあるよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30