東京レゴランド ディスカバリーセンターに行ってきました

| コメント(0)


昨日はほぼ一日使って東京をあちこち歩きまわってきたので、順番に色々と覚え書き。まずは東京レゴランド ディスカバリーセンター(東京LDC)。限定商品は季節物も併せて結構色々と揃っていた......というか去年のクリスマスものとか、すでに終わったハロウィンものもあったりして、ならばそんなに焦って買う必要なかったじゃないですかー、的な。カレンダーは昔の、数字ブロックはめ込み式のがほしかったのだけど在庫なし。


大型アイテムとしては人気の高い釣具店。東京駅のレゴストアでは在庫切れだったけど、こちらにはまだありました。でも高い。


ピックアブリックとビルドアミニフィグで気になったものを。ブリックでは透明のブロックとかアイスクリームのコーン、デッキモップが新しいアイテムかな。デッキモップは嬉しいけど、これだけたくさんあるとどうしようか......という感じも。

ビルドアミニフィグはパーツ単位ではどれが新しいのかは分からず。サンタの帽子とか、ギザギザ怒髪天的頭が目新しい気がする。もらえるアイテムは変化無し。差し替えにはしばらく時間がかかるのだろうなあ、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年12月13日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤマトが値上げでゆうパックや他の宅配業者が大変だとの話」です。

次の記事は「お台場のユニコーンガンダムを見てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30