レゴの2018年の新作で「60周年記念パック」なるモノが出るぞ

| コメント(0)


先日からちらほらと情報が出ている2018年分のレゴの新作。当初Building Bigger Thinkingってシリーズ名だけ出てて何だろうこれはと思っていたものの正体が判明。60周年記念ってことで、従来よりちょぃと大きめのクラシックシリーズというかバケツシリーズだったのね。なんだか雰囲気的には廃版となってしまったミクセルシリーズの雰囲気もあって、ちょいとステキ。

具体的なパーツ一覧の展開はまだ先だけど、写真を見る限りでも新パーツがいくつか確認できるし、既存の構成パーツも結構魅力的。ああこれは2つずつは欲しい、的な。


ニンジャゴーシリーズの新作も色々と出てきた......のだけど、ムービー版の商品で登場していた、一般人の姿が全然見られない。特にアジアンテイストの人は非常に貴重だったのだけど、やはりムービーだけの存在なのかなあ。と考えると、既存のあのフィギュアの存在価値がますます高まったような気がする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年11月23日 07:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「低賃金で雇えなくなったから、これまでの賃金で働けるような人を海外からと考える愚策」です。

次の記事は「年金以外の所得が1000万円超の年金受給者に増税との話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30