レゴの駅と「出物はすぐに決断」と

| コメント(0)


レゴのやや大きめなセットの近代的な駅情景。去年辺りに入荷が無くなってどうやら廃版になったらしい。個人的に駅構内の情景を将来作りたいとの思惑もあったので、よくよく考えてみたらこれを調達すれば良かったまでの話じゃん、と気が付いた時にはすでに遅く、通常価格では手に入らなくなってしまっていた。今では定価の数割増し、5ケタ台のお値段。

先日、某所で出物があり、定価近くだったけど手に入らないような価格では無かった。今まで使ったことのない場所だったので、どうしようかなと考えていたら、先日品切れとの報告。見た瞬間に躊躇せずに購入しておけばよかった......。


似たような話はアマゾンでもあったりする。こちらは目撃した瞬間に即決。最初、ブラウザのバグか何かかと思ったけど、注文が通ったのでそうでは無かった次第。

やはりチャンスというのは遭遇したらすぐにつかまなければいけないもんだな、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年9月13日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トミカの新作は魅力的だな」です。

次の記事は「豊かな畑を作りたいのなら、相応なリソースを投入すべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30