9月13日からファミマでけものフレンズのチャームプレゼント第三弾が始まる

| コメント(0)


今朝がた目に留まったファミマのキャンペーン告知。生活リズムが色々と変わってファミマに足を運ぶ機会もずいぶんと減ったので、この類の話に遭遇する機会はなかったのだけど、今回はちょいとチェックをしてみても良いかなあ、という気がする。何しろ博士と助手がいるのだから。

で、今回は必要な商品ってのがお菓子で、結構なラインアップだったりするので、「買ったけど使い道ないよなあ」という栄養ドリンクの時のような話も無いのが幸い。日持ちのするものを選んでもいいし、健康食品的なものもあるからそれを気力底上げ時のパワーアップアイテム代わりにとっておいても良い。来週水曜日からだから、忘れないようにしないと。


そのチャームの詳細を確認した時に目に留まったのが、やはりファミマで展開される景品くじ。サーバルちゃんの顔の造形が今一つな感じで当方としてはあまり興味がわかないのだけど、それ以外の景品がそこそこ良いのかな、という気もする。

とはいえ1回700円ってのはかなりツラい。1回引いただけでコンビニの客単価平均額を超してしまう。良い景品をつけるためにとか、コンビニの売上アップのためにとか、色々と思惑はあるのだろうけど、この類のくじって500円玉一枚でってのが上限じゃないかなあ、というのが個人的な感想。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年9月 9日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんがタイムきらら2017年10月号 読了」です。

次の記事は「「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」とユーチューバーと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30