アマゾンプライムで「高い城の男」が無料で観れたのだとプライム期間終了前日に気が付いた

| コメント(0)


発表当時からあちこちで大きく騒がれ、当方も機会があれば観てみたいなあと思っていた「高い城の男」。それがアマゾンプライで無料観賞できることに気が付いたのが、プライムの期間が切れる前日。

現在シーズン2まで展開中で、1シーズンに付き1エピソードかなと思って「明日の解除までに観ないと」とか言ってたんだけど......実は1シーズンのエピソードって複数あって、しかも1エピソードが1時間。どう考えても平日に観終えるのは無理。


日本語吹き替えでは無くて字幕版なんだけど、全然その辺りのハードルは問題が無く、するりと観ることができた。1エピソード当たりの締めまでの構成が巧みで、見終えるとすぐに次のエピソードが観たくなる。でも時間が無い。

これはヤバいなということで、シーズン1のエピソード2(例のフィルムを奪われそうになって相手を突き落としてしまう話)まで見終えて、そこでストップ。残りは年末のブラックフライデーでのセールを使う時に、一か月間だけ入会するかもしれないから、その時にまとめて観ることにしよう。

いや、正直なところ、「高い城の男」のためだけに一か月間即時延長してもいいんだけどね......ただ、作品は逃げやしないので、せっかくだからセールスに合わせた方がいいよな、ということで。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月 2日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローソンの中華まんがもう発売開始ですと!?」です。

次の記事は「ワゴンセールでほしかった商品があったけど買い逃した件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30