松屋のプレミアム牛めしについてくるスペシャルな七味が別売り決定

| コメント(0)
このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」の店舗におきまして、「黒胡麻焙煎七味」をお持ち帰り用に販売いたしますのでご案内申しあげます。


プレミアム牛めしのお供として提供されている「黒胡麻焙煎七味」。牛肉の旨味を引き立て、すっきりとした後味が特徴です。関東地方を中心とした店舗でしか味わうことが出来なかった「黒胡麻焙煎七味」が全国の松屋店舗にて販売を開始いたします。


松屋が数年前から逐次切り替えている、牛めしのニューモード「プレミアム牛めし」。実際に注文したことがある人なら知ってるはずだけど、これには「黒胡麻焙煎七味」なる七味唐辛子がついてくる。単なる七味ってわけじゃなく、黒胡麻焙煎の香ばしさや山椒の香りが素晴らしい......ってえーと、よく考えてみたらその胡麻とか山椒って「七味」に含まれているのかな。

ともあれ、そのスペシャルな七味唐辛子が別売りで購入できるようになるとのこと。

今では円筒形のガラス瓶で100円前後で買える七味唐辛子。その普通の七味と比べ、どこまで素晴らしい味わいを楽しめるのか。100円上乗せするだけの価値はあるのか。辛みが好きな人には気になる商品に違いない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年5月24日 06:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「テロ等準備罪」を未だに「共謀罪」と呼ぶ理由」です。

次の記事は「アイスなのかコンソメなのか野菜なのかおっとっとなのか。「ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味」が発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30