お台場巡りなどをしてきました

| コメント(0)


ということでマリカー話とは話が前後するけど、昨日は時間を確保して某所に御呼ばれ。出張とでもいうべきかしら。まぁ、世の中をよくするためのアクションの一つ、という格好つけた表現をしてみたりもする。大したことではないけれど。

で、せっかく時間が取れた&都内に足を運んだので、お台場にも立ち寄って3月3日発売の新作に合わせて色々とステキナイスなアイテムが入っているかもしれないなということで、レゴセンターをチェック。途中で偶然にも砕氷船の宗谷に遭遇して写真をパチリ。良い絵が撮れました。


お目当ての「70910 スケアクロウのスペシャル・デリバリー」「70911 ペンギンのアークティック・ローラー」を確認...したけど、価格がちょぃとアレでコスパ的にパスモードに突入したので、今回はキャンセル。話だと東京駅の公式店ではもう少し安く売っていたとのことだけど、まぁ、もういいかなというか、購入モチベーションがすっと引いてしまった。

もう一つ探していた、ニンジャゴーのアクセサリーセット「Ninjago Accessory Pack (853687)」はどこにもなかったのでこれも次回に。3月だか4月だかにそれっぽいのが入るかもとの話はあったけど、確定情報にあらず。まぁ、すぐに無くなるようなものでもないし、ね。


で、細かいものとか、量り売りのレゴパーツを買い足して終了。買ったパーツはプレートと封筒のタイル。前者はフィギュアの台座に必要なのでまとめ買い。後者は封筒だけでなく、色々と「見せる」ことで使い道が複数考えられたので、その実践のために。量り売りのコーナーで登場しうるプリントされたタイルは、この封筒とキーボードだけみたいなんで、買えるチャンスの時にまとめ買いをしておかねば、というところではある。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年3月 4日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリカーがいまだに平常運転的に営業していた件」です。

次の記事は「ローソンの総菜パン攻勢がやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31