レゴの「Ninjago Accessory Pack (853687)」は色々と使い道がありそう

| コメント(0)


先日専門サイトに掲載された、レゴのミニフィグ(フィギュア)の新作セット、「Ninjago Accessory Pack」。これは色々と使い出がありそうな感じがする。ニンジャの世界を色々と誤解したような感じの世界観でのレゴシリーズ「ニンジャゴー」を題材とした、ミニフィグの専用セットで、一般販売は無し・公式店のみでの限定販売品。

ぶっちゃけると「ニンジャゴー」そのものにはさほど興味はない。けれど、今件セットで各ミニフィグが持っている装備品は色々と使い出がありそう。もともとこの世界観向けの多用な装備のセットなんだけど、中世の戦い周りではよく使われそうな装備が盛りだくさん。

個人的には丸型をしたラウンドシールドが一押しのポイント。加え、右のミニフィグが持っている擲弾筒みたいなものは、その円筒部分がミニフィグの透明な頭部で、これが非常に使い出がある一方で極めてレアなアイテム。また、髪型のパーツも色々と使い道が出てきそう。かえって胴体部分が使えない......いや、右側のニンジャっぽいのは、そのまま普通の戦国武将のとして利用できるかな。あと「sushi」な1×1サイズのパーツ(これ、輪切りにした巻きずしだよね)も極めてレア。

説明によると「まもなく発売」とある。今度公式店に足を運んだ時にちょいと探してみようかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年2月26日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プレミアムフライデーの意味を考え直してみる」です。

次の記事は「アマゾンの「配送状況の確認」でちょいとびっくりしたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31