「ヌテラ アンド ゴー!」試食

| コメント(0)


先日紹介した「ヌテラ アンド ゴー!」、最初は単なる「ヌテラ」かと思っていたのだけど、それはチョコクリーム部分だけの別商品を意味するのであり、スティック付のこのパッケージの場合は「ヌテラ アンド ゴー!」と呼ぶ次第で...ともかく、その「ヌテラ アンド ゴー!」、調達がかない、通院も無事終わったので試食。

よく見直してみるとこのパッケージ、「ヌテラ」の瓶を模しているんだな。上の部分がフタっぽくなってる。


入ってたクラッカーは13本。チョコレートスプレッドをつけて食べるのはチョコ好きのロマンであり、ポッキーなどが好物な人には止められないって、なんだかもの凄い絶賛だけど、誰も否定はできないはず。チョコレートスプレッド部分はスーパーなどで売っている、パンにつける安いピーナツバターのチョコ版的......とは書いたけど、まさにこれこそ「ヌテラ」本体なわけで。

美味しさは保証済みの旨味。本物の高級チョコよりも、スプレッド系のチョコの方が合うのだよね、このスタイルでは。ただちょっとコスパは悪いかなあという気も。そしてスティックをすべて食べ終えた後に気が付いたのだけど、このヌテラ部分、もの凄い上げ底。容器の高さの半分ぐらいで底になってて、ヌテラは上半分にしか入っていない。ぐがー。

まぁ、色々と楽しむ分には悪くは無いかな、という気がする。というかヌテラそのものを食したくなってきた。これはワナよ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年10月28日 06:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セブン-イレブンのハロウィンの力の入れようが尋常ではない件について」です。

次の記事は「おちた梨 港区まとめて お買い上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30