業務スーパーの宣伝カーの上に載るのは例の巨大水ようかん、マジでした

| コメント(0)
当方の行動領域内でもぎりぎりの範囲で開店してから、随分とお世話になっている業務スーパー。単に安いから云々ではなく、他の店では品ぞろえしないような微妙なものや大容量のもの、見たこともないけどステキナイスなものなどが取り揃えているので、QOLの向上の意味でも大変役に立つ。面白いと思わせてくれる買い物の場所は、大歓迎に他ならない。 で、その業務スーパーの宣伝カーが攻めているという話だけど......ああこれは確かに。実物を見たら思わず吹くよなぁ、これは。同社の名物的なオリジナル商品の一つ、紙パック入りの1リットル水ようかん。他にも杏仁豆腐などもあって、「お腹いっぱい水ようかんが食べたい」という夢があっという間にかなうマジックアイテム。それを看板的なものとして走らせるとは。分かってるね、ホント。
一応念のためにフェイクでないことを検証するために探していたところ、先月付でプレスリリースが出ていた。車の名前は「巨大『水ようかん』カー」。ちゃんと水ようかんを飾りに使ったことの理由も書いてある......ってしまった、目論見にはまってしまった(笑)。 まぁ、当方も注意をしておいて、見かけたらがっつりと写真や動画を撮りたい所ではある。
関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年10月12日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近のトミカはずいぶんとはっちゃけてる」です。

次の記事は「自分自身に向けた毎日のちょっとした記録の継続が成長の糧(かて)になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30