Newニンテンドー3DS LLにトイザらス限定で銀河のビジュアルパッケージが

| コメント(0)
日本トイザらス株式会社は、任天堂株式会社の「Newニンテンドー3DS LL」の新たなラインナップとして、「トイザらス限定 Newニンテンドー3DS LL ギャラクシーパック」を、2016年11月11日(金)より、全国のトイザらス店舗(トイザらス・ベビーザらス併設型店舗含む)および「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」(http://www.toysrus.co.jp)にて販売開始することを決定いたしました。また、本日10月14日(金)より、店頭およびオンラインストアにて予約販売を開始いたします。


「トイザらス限定 Newニンテンドー3DS LL ギャラクシーパック」は、ギャラクシー仕様の本体とトイザらスのロゴが入ったオリジナルのクリーニングポーチがセットになったお得なパックで、今年、トイザらスが日本上陸25周年を迎えることから、その記念商品として企画されました。"ギャラクシーパック"の本体はこれまで北米のみの展開でしたが、日本導入にあたり、国内ではトイザらス限定で販売いたします。


中身は普通のNewニンテンドー3DS LLと同じで、パッケージデザインが違うだけ。まぁ、クリーニングポーチが付いているのはお得だけど。でもこのパッケージデザインはステキナイスに違いない。みなと同じものだからこそ、ビジュアルを変えて一歩先んじたい、目立ちたいってのは、どのような界隈でも同じわけだ。

デザインセンスとしては紫の神秘性も合わせ、子供向けというよりはむしろ大人がすき好みそうな感じがする。かなりスタイリッシュだよね。

で...銀河系のビジュアルといえば。


やっぱりスペースキャットは欠かせない。でもトイザらスの公式でこんなデザインを出すのは、トイザらスも任天堂も首を縦には振らないだろう(笑)。


......ならば、猫様の部分だけを自分で足せばよいわけで。透明のシールにプリントしてぺたりと貼るなり、クリアカバーを使う手もある。特に後者なら、気分に合わせて猫様のビジュアルを差し替えることもできる。

むむむ。これ、トイザらスのギャラクシーバージョンって、随分と拡張性(何がだ)の高いものになるのではないかな?

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年10月15日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「飲むチーズ、しかもレモン味。なにそれ面白い」です。

次の記事は「瞬間接着剤で指がついてしまった、そんな時にはムリにはがさずに......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31