松屋の新作はチーズフォンデュハンバーグ定食

| コメント(0)
2016年9月13日(火)10時より「チーズフォンデュハンバーグ定食」を新発売いたします!「チーズフォンデュハンバーグ定食」は、鉄板でふっくらと焼き上げたハンバーグに松屋特製ブラウンソースと、とろとろのチーズフォンデュソースがかかったボリューム満点な逸品です。目玉焼きがトッピングされた「チーズフォンデュエッグハンバーグ定食」も同時発売いたします。

そろそろ朝に聴こえるのがセミの声から鈴虫の声に代わり、秋の到来を本格的に感じるとなると、ちょっとこってりとしたボリューム感のある食事を楽しみたくなるもの。その需要にベストマッチしそうな定食が松屋から登場。

まぁ、松屋ではよくありがちな、手元の既存素材の組合せにちょっと新しい要素を足して新たなメニューを開発するってパターンなんだけど、ツボをついた組合せの妙には、開発担当は色々と分かっているなという感は強い。

ハンバーグにチーズだけでもこうポイントなのに、ブラウンソースが加わっており、チーズもチーズフォンデュソースという凝りよう。そのまま食べてもプラウソースとチーズが絡み合い、肉汁たっぷりのハンバーグにベストマッチすることは必至。この絡み合いソースには卵も合いそうだということで、目玉焼きつきも合わせ登場するけど、これはもう鬼の美味さ。

ただ、説明には無いけれど、カロリーももりもりなんだろうなあというのは容易に想像できる。食べる時には注意しないと(笑)。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年9月 8日 06:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「VRを使って本屋や図書館を創ると面白いかもね、という話」です。

次の記事は「ロッテアイスの新作はチョコとバニラな爽と、チーズケーキ&イチゴな雪見大福」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31