車椅子やベビーカーが登場するレゴの新作「Fun in the Park City People Pack」のデータがすでに公開されていた

| コメント(0)


以前から何度か紹介している、パーツを元に独自制作したものでは無く、公式のセットとしては初めての展開となる、レゴによるベビーカーや車椅子のセットが含まれている「Fun in the Park City People Pack」(60134)。今年後半期の発売予定ということなんだけど、6月頭に登場する新作第一弾ではまだ発売予定リストに挙がっておらず、当初の噂の8月発売にずれ込むのかなあ、と思っていたのだけど。

海外の最大のデータベースブリックリンクで、すでに該当商品の詳細なデータが挙がっていた。アィェェェェ!?って感じ。まだ市場には出回っていないはずなのに。でも中身を見てもフェイクとかダミーデータの類ではなさそうだし......。

外観はこれまでに提供されている各種情報のままで、特に変わったものは無し。気になるのは一つ一つのフィギュアを構成するパーツ。全体写真を見た時に、見慣れないパーツが数多くあったんでもしかしてと思ったのだけど、まさにその通りで、普段着の胴体部分のパーツで色々と新しいものが登場している。

派手さは無いけれど、というかむしろ派手さの無い本当の意味での普段着のパーツが多く、日常風景を描写するのには極めてよい感じ。無論、屋台のスタンドとか小物もステキ。国内発売が待ち遠しい限りではある。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年5月30日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「友達からLINEで」「Facebook経由で」を逆に疑わなければならない時代」です。

次の記事は「水素水は数あるアレな健康食品の中では一番健康によいかも。なぜなら......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31