「スターウォーズ・デストクッブファーストオーダー」「アニベコストラップ」調達

| コメント(0)


今や週末のお楽しみとなった地域巡業・お買いものを兼ねた、ガチャアイテム捜索の旅。最近ソーシャルメディア上で話題となっている「コップのしげる」は見つからなかったけれど、代わりに発見したのがこのスターウォーズの帝国軍兵士・トルゥーパーのスタイリッシュなポージングフィギュア。ガチャカプセルに収まるぐらいだからさほど大きくはないんだけど、そのポーズが物凄く決まってるんだよね。まるでタミヤの1/35のミリタリーフィギュアみたいな感じ。で、ちょいと一つゲットしてみようってことでトライしたら、中腰で銃を構えている「Fire!」をゲットした次第。

正直塗りが結構荒目ではあるけれど、ポーズの決め方はかなりカッコイイ。これは来週まで残っていたら、もう一度位チャレンジしてもいいかな。


もう一つは「赤べこのお友達 アニベコストラップ」。自宅にも一つ飾ってある牛の縁起物「赤べこ」の色合い違いバージョン。ライオンとか豚とかワニとか、もうそれべこでもなんでもないだろ、的な。ゴリラもあるぞ。まぁ、これはげんかつぎで一つってことでガチャってみたら、一番ノーマルっぽいシロべこ。先日のみかんといい、この類の運は良いのやら悪いのやら。

で、良く見直してみると。


ホント、偶然ではあるんだけど、色合いが同じなんだよね。っていうかストーム・トルーパーって牛の色だったのか(違う)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年12月13日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンビニコピー機と同人誌と...そろそろそんな時期になりました」です。

次の記事は「そういやキャラメルコーンの抹茶ミルク味ってアレにも似てるよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30