分厚いベーコンを追加したモスのプレミアムな「とびきりハンバーグサンド」、シリーズ史上最高価格・最重量で登場

| コメント(0)
国産肉100%使用の「とびきり」シリーズ最高価格帯のバーガーが登場『とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」』~12月8日(火)から全国のモスバーガーで新発売~


モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役会長兼社長:櫻田 厚、本社:東京都品川区)では、2015年12月8日(火)~2016年3月下旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、モスこだわりのベーコンやたっぷりの野菜をはさんだ『とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」』(550円)と『とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」スライスチーズ入り』(580円)を新発売します。


コンビニのいたせりつくせり状態化やスーパーの領域拡大、さらに中食の浸透で、ファストフード系ビジネスはよほどチープでそこそこなラインアップを提供できない限り、ちょっと価格を上乗せしたプレ・プレミアム的なものの需要にシフトしつつある。ハンバーガーチェーン店ではマクドナルドがその風潮の波に乗り切れず、ケンタやモスが奮闘したり、リッチ系の小規模バーガー店が好評を博しているのも、大よそその流れ。

で、今回登場するモスの新作は、モスの中でも結構ゴージャスな部類のシリーズ「とびきりハンバーグサンド」に、さらにリッチな「傑作ベーコン」を加え、高級さを上乗せした「どひきり中のとびきり」な一品。なにしろ同シリーズでは最高の価格帯・最大の重量というのだから恐れ入る。まぁ、毎日食べたいかっていうと、コスパ的にもボリューム的にも難しいけれど、一度はチャレンジしてみたくなる体裁に違いなく。

ベーコンの厚みは4ミリ。2ミリぐらいのぺらぺらとした、よく知っている厚さのベーコンでは無く、肉質を確実に覚えさせるボリューム。それが重厚感のあるハンバーグと共に具材としてバンズに収まってるのだから、「いったいどのような味わい、歯ごたえを示してくれるのか」とドキワクモード。リリースにも「手に持つとずっしりとした重さを感じる、ボリューム満点な食べ応えのある商品」とあるけど、単に重たいだけでなく、品質の上でも期待できるのだからたまらない。

......というか写真見直したら、これ口に含んだ後、絶対具材が横からはみ出るよね(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年12月 4日 06:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「石けんで洗えるスマホがやってきた、マジなんだなこれが」です。

次の記事は「Yahoo!きっずの流行語大賞は「本能寺の変」がトップ......ってそれなに???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30