無印良品からりんごのお菓子が勢ぞろい

| コメント(0)
無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長松﨑 曉)は、毎年季節限定で発売をしているりんごのお菓子に、新たに新商品3種を加えた全8アイテムを、10月14日(水)から全国の無印良品と無印良品ネットストアで発売します。(ネットストアの販売は16日(金)~)


旬のりんごを使い、相性の良いチョコや紅茶、キャラメル等と組みわせたお菓子を、バラエティ豊かに揃えました。おやつや休憩のときに手軽に食べられるサイズです。1年でこの時期だけしか食べられない季節限定の商品、さわやかな香りと、ちょっと甘酸っぱいりんごの風味をぜひお楽しみください。


多種多様な粉もののお菓子に、季節のりんごを組み合わせて作られた新作のお菓子群。説明によると毎年この時期の季節限定アイテムではあるけれど、今年は新作3点を追加して8種類での展開となるそうな。

個人営業的なベーカリーでもよく見かけるタイプのものから、オシャレなお菓子屋さんで目に留めるタイプのもの、そしてちょっと奇抜で興味をそそられるものまで。りんご独特の酸味と甘みが、どこまで個々のお菓子の味わいに彩りを添えてくれるのか。そのまま食べてもちょいとばかり温め直しても、大変おいしくいただけそう。

無印良品の商品って、専門店なら当然入手が可能だけど、一般的には提携を結んでいるファミリーマートでの取得となる。ただファミマでの商品展開の場合、スペースの都合もあり、全種類が手に入る可能性は滅多にない。今回登場した8種類のうち、いくつを実際にチェックできるかな。「りんごとチョコのクッキー」はちょっとおしゃれ感が強いので試してみたい気はするのだけど。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年10月14日 05:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファミマのドーナツにクッキー的なものとデニッシュっぽいもののミックスな不思議タイプが追加」です。

次の記事は「ファミマでアマゾンの「当日お急ぎ便サービス」開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30