ステキナイスな「爽」の新作はいちごヨーグルト味

| コメント(0)
ロッテアイスは、9月28日に微細氷でシャキッと爽やかな「爽」シリーズから<いちごヨーグルト風味>を、10月5日にスタイリッシュに楽しめる飲むアイス「クーリッシュ」シリーズから<甘熟ぶどう>を発売いたします。


「シャキッと爽やか」に、いちごと ヨーグルト風味の2つのアイスが楽しめます。
1. 微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」の新製品です。
2. 微細氷と相性の良いヨーグルト風味のアイスと、ほどよい酸味と深みのあるいちごアイスを組合せました。
3. ぐるぐるとうずまき状に巻いた、見た目にも楽しく、目が回るほどのおいしさを味わえるアイスです。
4. いちご果汁5%を使用しています。


ちょっぴり高級感のある素敵なアイス「爽」の新作はいちごとヨーグルトという黄金の組合せによる味わい。かき氷的な食感のある「爽」だからこそ、いちごとヨーグルトの組合せがより一層活きてくる。渦巻き状に二種類の味が収められているので、普通にスプーンですくえば自動的に双方の味が一度に、ほどよい混じり方で口の中に納まるってのもポイントが高いよね。

「クーリッシュ」の方は積極的に食したいというよりは、疲れて気力が落ち込んでいて、でも何だか冷たいものを頂きたい時にはありがたい存在。パウチ系ゼリーでもいいんだけど、もう少し旨みのあるものがいいなぁ、という贅沢感も覚えている時には、まさにエリクサーな感じ。冷凍庫に一つ二つ収めておくと、へろへろになった時にその姿を見つけ、お宝発見な気分を味わえる。

個人的には「爽」は一度試してみたいところ。来月頭ぐらいには行動領域内でも見かける機会が得られるかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年9月25日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツイッターのツイートボタンとフォローボタンのデザインが来月から変更との話」です。

次の記事は「これは進化なのかそれとも退化なのか・男性向けルームウェア「ダメ着」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30