エポックの9月のガチャアイテムは「じゃま猫」がイチオシ

| コメント(0)


毎月更新が楽しみの、エポックのガチャガチャアイテムの新作コーナー。新作っていっても前月のが何らかの形でシフトして来たり、掲載されていたのが結局間に合わずに来月回しになるってことが結構あって、さらに掲載されたアイテムがずらりと並んで手に入る場所はよほどのところで無いと存在しえず、見つけられたら超ラッキーぐらいな感じではあるんだけど。入手できるかもしれないアイテムの登場を確認できるだけでもニヤニヤモードさく裂。

今回月でイチオシなのは、やはりこの「じゃま猫」。写真なり動画でも何度となく見かけている、飼い主の作業の邪魔をする猫たち。単に興味関心を覚えてなのか、注意を寄せてほしいからなのか、何か良いものがあるように思えるからなのかは分からないけれど、パソコンなどで作業していると、飼い猫がその上に乗っかったりパソコン操作を邪魔するってシーンは良く見受けられる。で、それをそのままフィギュア化したもの。

これ、セットの状態はもちろん最強だけど、パソコンだけ、猫だけ、それぞれも非常にステキアイテムに違いなく。サイズ的にはレゴとか、アクションフィギュアの小さめなものがマッチするのかな。シルバニアファミリーも大体同じスケールかも。これは是非とも複数個欲しいところではあるのだけど、当方の行動範囲で見つかるかどうか......。


9月発売予定分で他に気になったのはこれ。シルバニアファミリーの「焼き立てパン屋さん」はミニサイズの方にスケールをあわせてあるのかな、それとも本サイズの方かな? どちらしても「使える」造型に違いなく。ああ、シルバニアファミリーの「森の焼きたてパン屋さん」と同じ大きさのパンだよ、とあるので本サイズだね。

他方、刀鍔根付は名前そのままのアイテム。オシャレでカッコイイし、例のとうらぶファンにはちょっと心ひかれるアイテムかもかも。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年9月10日 07:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これは欲しい・ロゼッタストーンを模したUSBメモリは実在する」です。

次の記事は「防犯カメラの顔認識機能が向上してきたら媚を売るシステムもできるかもしれないね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30