チーズケーキな味の豆乳飲料が登場するってマジで!?

| コメント(0)
マルサンアイ株式会社(代表取締役社長:伊藤明徳 イトウ アキノリ 本社:愛知県岡崎市)は、豆乳飲料の新商品3品(「チーズケーキ」「抹茶カロリー50%オフ」「ひとつ上の豆乳 青森つがるりんご」)とココナッツ飲料「ココナッツミルク飲料」を9月7日より発売いたします。


(商品特徴) 豆乳をレアチーズケーキ風のなめらかで、さわやかな口あたりに仕上げました。


当方は以前の入院に至った疾患の関係で、牛乳や豆乳を一切受け付けなくなった(飲むと数時間でお腹が下る)こともあり、しばらくはこの類から縁遠い状態だったんだけど、どうも話を聞くにそれはおかしいということになって、実際に何度か少しずつ試してみたら「なんだ、問題ないじゃん」ということが判明。今では牛乳も豆乳も普通に飲めるような状態。どうも疾患云々とは関係なく、その時に飲んだ牛乳が悪かったみたいで(笑)。

で、最近では豆乳を毎日飲んでいることもあり、新商品の展開にもちょいとばかり興味関心を覚えていたりする。今回登場するラインアップの中では、やはり一番の注目どころは「チーズケーキ」。

これまでにも例えばジンジャエールやらコカ・コーラの味といった、事前の想像がつかない味の豆乳飲料はあったけれど、それらは一応ベースの味も飲み物。でも今回はれっきとした食べ物だからねえ。想像のつかなさは桁違い。飲むヨーグルトとか、シェイクして飲み食べるプリンのような感じなのかな? チーズケーキ好きは多いので、味がしっかりとしたものなら結構なヒット商品になるかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年7月11日 09:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「本当に大事なことは数値化出来ない」の前に「目の前の数字を大事にすべき」」です。

次の記事は「トレース台で作業時にねこ様がお邪魔をなされる時の対処法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30