ぷっちょのKIRIMIちゃん.コラボ版が出ているという話

| コメント(0)


連絡は受けていたのだけれどチェックが遅れてしまったネタ。ガムともキャンディーともグミとも違う、微妙な食感がポイントの「ぷっちょ」。それとサンリオの破天荒キャラ「KIRIMIちゃん.」がコラボをしたアイテムが登場しているとの話。

ソフトキャンディでは珍しい塩じゃけ味。リアルな味を追求するために鮭フレークがセンターに入っております。また、柑橘系のグミを入れる事でさっぱりとした味わいに仕上がっております。

パッケージデザインだけならともかく、味わいまでちゃんとした塩じゃけなのね。「ソフトキャンディでは珍しい塩じゃけ味」とさらりと書いているけれど、普通はそんな味のは無い(笑)。さらに中央部分に鮭フレークまで入っているとのこだわりよう。その上柑橘系のグミで味を調えているとあるけれど、果たしてどんな味になることやら......。気付けアイテムとしては良いのかもしれないけれど。

昨今ではレモンやら桃味のポテトチップスも出ているし、斜め上的な駄菓子の味わいが増えている。中には奇跡を呼ぶ旨さを創生するものもあるんだろうけど、これはどうなのかな......。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年7月12日 06:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トレース台で作業時にねこ様がお邪魔をなされる時の対処法」です。

次の記事は「茨城県で関東今年初の猛暑日を観測」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30