血だらけで息絶え絶えに見えるねこさま。助けようと近寄ったところ......

| コメント(0)


後から考えてみると本当にそう見えたのか、それともネタ的に見えたのでこれは良い機会とばかりに写真に収めてストーリーを作ったのか。まぁ写真の限りでは本当にそのように見えるけど、実の目でも同じように見えるか否かは、当事者でなければ分からないので何とも言えない......って話はさておき。血まみれになってなんとか歩いていたものの、コンクリートの駐車場みたいな場所で息絶え、その歩いてきた様子が血の跡によってありありと描かれている。そんな感じのワンシーン。猫様が、猫様が......ということで近寄ってみると。


血の跡のように見えたのは単なるペンキ。猫様はたまたまそのペンキの垂れた上でお昼寝をしていただけだったというオチ。

写真の投稿元を観ても確認は出来ないので、本当にこんな感じの偶然のシーンをとらえたのか、元々こんな感じでちょっとびっくりさせられるペンキの跡があってそこに飼い猫なり野良猫なりを置いて写真を撮ったのかまでは分からない。いずれにせよ、安心させられたのには違いない。よかった、怪我をした猫はいなかったんだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年5月22日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「写真の盗用を防止し万一の時もオリジナルを主張するためには」です。

次の記事は「お金が無いってのは余裕が無いってこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30