松屋の新作は「てりたまチキン定食」

| コメント(0)


「てりたまチキン定食」は、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉に、ゆず胡椒がほのかに香る松屋特製和風ソースをかけた新作チキンメニューです。ピリッと辛みのあるソースに半熟玉子をプラスすることでまろやかになり、幅広い世代のお客様にお楽しみ頂ける逸品に仕上げております。

月に大抵1つは新作定食メニューを展開する松屋。今回はチキンの照り焼きに半熟タマゴの組合せ。まぁ、黄金の組合せに違いなく、ご飯にのせて食べるとすこぶる旨いのは間違いない。ただ、ちょいとばかり派手さ......というかインパクトに欠けるのも否めない。なんていうかな、スター選手の登場ってものではなく、安定打率のバッターがやってきたって感じかな。「幅広い世代のお客様に」って表記にもある通り、比較的カバーする領域が広いのもポイント。

この類の松屋の定食って、気が付くと販売終了になっているから油断がならない。すき家はメニューを入れ替える時に終売の一覧も合わせて掲載するのでありがたいのだけど、松屋とか吉野家はそれがないんだよねえ。時系列のガントチャートみたいなのを常時掲載してくれると嬉しい。

ともあれ。チキン系料理が好みの人は要チェックな一品には違いない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年4月18日 06:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プロジェクターでダンジョンマップを投影してゲームマップにするという発想」です。

次の記事は「戦国武将のガシャポンアイテム超欲しい、でも地域限定......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30