ギフト用のどでかいパッケージな「ビッグチロル〈プレゼントBOXホワイト〉」登場

| コメント(0)
開けてビックリ!箱の内側にメッセージシールを貼れるからくりBOX。ホワイトデー企画のチロルチョコ。味も〈ミルク〉、〈コーヒーヌガー〉、〈ホットケーキ〉、〈ビス〉、〈アーモンド〉 の5種類が楽しめます。

そろそろバレンタインデーの季節ということで、菓子メーカーを中心に色々と企画モノの商品発売の告知がなされるようになってきた。個人的にはチョコレートは好きだけど、この時期はやはりいくぶん買いにくい(笑)。まぁ各社とも頭をひねって考え出された企画商品を見て、その内情を色々と考えるのは面白いし、今年はコンビニ大手がスタンドコーヒーとの兼ね合わせでどんな企画を見せてくれるのかも期待したいところではあるかな、と。

で、企画チョコといえば欠かせないのがチロルチョコ。今後も続々バレンタイン企画の商品が出てくるとは思うのだけど、まずはダイレクトにギフト用パッケージとして登場したのが、この「ビッグチロル〈プレゼントBOXホワイト〉」。

説明によるとフタを開けると裏面が白地となっていて、そこにメッセージを書き込んでおいて、渡した人にサプライズを、ということらしい。一度封を開けるので、再度フタをしめるあたりの仕組みがどうなっているのか、ちょいと気になる所。

まぁバレンタインに限らず、ちょっとした贈り物のツールとしては、結構面白い切り口かもしれない。中身は普通のチロルチョコなので、一つ一つつまめるから長持ちするし、ね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年1月27日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レアチーズケーキなハッピーターンってどんな味なんだ!?」です。

次の記事は「究極のキモカワ......? 手のひらのエイリアンなお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30