どん兵衛の「かき揚げ天ぷらうどん」が復活との話

| コメント(0)

100均などではかやく系の具材が1食分毎に袋詰めされて数珠つなぎの形式で売っているのも見かけることがあるんだけど、この「かき揚げ」とかってのはさすがにないんだよね。運搬の際にバキバキに壊れるリスクがあるのも一因なんだろうけど、このかき揚げ部分だけが売ってないかなあ、と時々思う。うどん以外にも使いたいことって結構あったりする、というより使えると料理のバリエーションが増えるという人も少なくないのでは?

それにしてもいつの間に発売が終了していたんだろう。「再発売を望む」云々ってリリースの文言を見るたびに思う。インスタント系のメーカーや外食チェーン店は自社商品の一覧に「発売開始」「発売終了」のデータ込みの一覧をサイトに載せて、加えて「再発売リクエストボタン」ってのを常設しておくとうれしいんだけどな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年11月 5日 05:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キュゥべえまん(ローソン) 試食(2014年11月4日)」です。

次の記事は「牛すき鍋膳(吉野家) 試食(2014年11月4日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30