「生きる放送事故」で奮起した平野レミ嬢、自サイトも展開開始

| コメント(0)


ある意味このポジティブな発想と行動力こそ、多くの人が見習わねばならないのだろうな、という平野レミ嬢。笑いながら(!?)自分への評価「生きる放送事故」を語り、それらの話も含めて自前のサイトを創ったという話をアピールするという、切り替えしのうまさ。実際にチェックしてみたけど、こりゃ確かにツイッターでは語り切れない話が山盛りで、魅力がますますパワーアップ。

「生きる放送事故」ってのは、その斬新な発想による料理の数々がもっともよく知られている。最近でも、


......なる料理を展開し、多くの視聴者を恐怖に陥れた、じゃなくて驚かせた。


うーん。ここまでのポジティブさを持てる人ってのは、やはり自分自身に相当の自信があるからなんだろうな。そしてそれを実体感できるだけの実力を持ち、その効用を身を以て体感している。こういう人に成りたくはある。

いや、料理の腕はともかくとして。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年10月24日 07:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「甘栗むいちゃいました」のアイスが出ている件について」です。

次の記事は「座席の角度を上げて足の投げ出しを防止するという発想が面白い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30