妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味(バンダイ)試食

| コメント(0)
↑ これは絶対目立つ「妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味」
↑ これは絶対目立つ「妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味」


先日本家サイトで【ジバニャンなキャラメルコーン、9月29日から発売】にて紹介した、東ハト作・バンダイ発売の、妖怪ウォッチなキャラメルコーンこと「妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味」。発売は9月29日からだったんだけど、当方の行動領域ではちょいと遅れる形で発売を開始。そしてようやく調達。思った通り、すげー目立つ。子供か見たら絶対欲しがる、これ。特にジバニャンがヤバイ、ヤバすぎる。

↑ 「妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味」
↑ 「妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味」。パッケージデザインは3タイプ


で、紹介記事にもある通りパッケージデザインはジバニャン、コマさん、ロボニャンの三タイプだけど、中身のキャラメルコーンはすべて同じで「ぜっぴん牛乳味」。「ぜっぴん牛乳」そのものを飲んだことはないのだけど(当然だ)、通常のキャラメルコーンと比べると独特のアクが強い甘みが抑えられてて、ほんわかとした甘さが心地よい。これ、普通のより旨いんじゃないの? 子供向けということで作ったんだろうけど、大人にもばっちりだよ。

パッケージデザインだけで比類なくストライクセールを上げるのは確実だろうけど、実は味の面でもかなりイケてるとの評価を下せる「妖怪ウォッチキャラメルコーン」。特にジバニャンデザインのは入手が難しくなるかもしれないけど、中身は同じなので、ぜひ一度お試しあれ。

あ、ちなみにゲームとの連動性とか、シールなどのオマケの類はないからね(^^;;)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年10月 1日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤングキングアワーズ2014年11月号 読了」です。

次の記事は「「はちゅねミクのパンプキンパイ」「Trick or Miku缶バッジコレクション」(ファミリーマート)取得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30