「旦那が何を言っているかわからない件」のPVが展開されていた件について

| コメント(0)

動画サイトのみでの公開では無くちゃんと地上波でも展開されるということで、結構期待はしているんだけど、PVと声優陣を観た限りでは結構力が入っているっぽい気がする。もっとも原作にあった独特の雰囲気が幾分薄らいで、何か別のノリが多分に混入されている感じで、少々複雑な気分。まぁ、アニメ化する際に色々演出上、手を加えねばならないのは分かるのだけど。

んー。30秒程度の長さではまだちょっと判断が付きかねる。各キャラと声優のマッチングはかなりいい線いってると思うのだけどね。特にカオルの声はこんな感じの低いトーンだよねえ。ともあれ続編に期待。ニコ動やバンダイチャネルでも視聴できるということなので、そちらで観てみるかな。えーと、放送日はテレビ埼玉などが10月2日以降、ニコ動などは10月7日から毎週火曜日夜7時との話。チェックチェック、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年9月16日 07:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何かいつもと違うコーンフロスティのパッケージ、違和感を覚えたのは......「そっちかよ」」です。

次の記事は「猫を飼うと毎日こんな情景と遭遇できるのね、何気ないやり取りにほっこりできる猫たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30