今度は赤城の箱型エアコンができるのかな(期待)

| コメント(0)


先日【この発想は無かったわ・1/35スケールのゴミ捨て場のジオラマ】で紹介した、ステキなゴミ捨て場のジオラマを創った造型師な方のお話。1/350スケールの航空母艦赤城を調達して現在制作中とのことなんだけど、その箱の巨大ぶりにびっくり。で、ちょいと確かめてみたらなんとエアコンとサイズがぴったりとのこと。

説明にいわく「季節的に使わなくなったエアコンカバーにしようっと(笑」とのことだけど......


先に【かまぼこみたいなエアコンをかまぼこ会社が設置していた】で挙げた、かまぼこ型エアコンみたいに話題の一品となるのではないかと、ひそかに期待している。単純にカバーにしてすっぽりと被せるのもありだけど、せっかくだから色々と......という期待もちょっぴりしていたりする。

そしてそれを創ったら、その造形の1/35スケールのミニエアコンを創るとさらによし(待て)。

エアコンの形って結構どれも共通しているから、色々と応用ができそうな気がするんだよね。先に挙げた羊かんとか、金の延べ棒とか、色々と発想次第で面白いことが出来そうな気がする。

......赤城つながりで赤城乳業のガリガリ君みたいなエアコンはすぐに出来そうだなボソッ

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年9月29日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お互いが好きあっていたらコイビト、片方がちょっと関係を止めたら!?」です。

次の記事は「自販機のコールドとホットはいつ切り替わるのだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30