今度のベビモはくまもんパペット付き、こりゃあ見逃せませんぞ

| コメント(0)

【大人気ゆるキャラ・くまモンのパペットが特別付録! 『Baby-mo (ベビモ) 2014秋冬号』9月13日(土)発売】

↑ くまモンのパペット
↑ くまモンのパペット



【一部雑誌の健闘は続くも大勢は軟調...諸種雑誌部数動向(2014年4-6月)】などでも解説の通り、育児雑誌の中では唯一気を吐いている、ステキング雑誌「ベビモ(Baby-mo)」。季刊誌という発行頻度の低さを逆手に取り、徹底的な保存感のあるコンテンツの充実をポリシーとして、さらに「真に役立つ付録」を付けているのが受けて、ぐいぐいセールスを伸ばしている。で、そのベビモの今日発売号では、あのくまモンのパペットが付録につくとの話。


説明によると「Baby-moオリジナル・くまモンパペットは、Baby-mo(ベビモ)の撮影現場でも泣きやまなかったベビーはいないほど大人気でした」とのことで、くまモンのカラーリングは赤ちゃんにも好かれる傾向があるのがポイントとのこと。今件パペットはぬいぐるみ素材で作られており、男性でも扱える大きさとのこと。......これ、赤ちゃん向けに限らず、くまモンファンなら飛び付きまくりなアイテムじゃないかな? 恐らく今号は、いつも以上にセールスを伸ばすんだろうなあ、という予感がする。

ちなみに前号あたりではいわゆるハンディ版(付録などを無くしてミニサイズにした、持ち運びに便利な携帯版)も併売したけど、今回はその類はないみたいだな。

さてどうしようかなぁ、これ。一人身でパペットをゲットしてどうするんだ、という話もあるし(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年9月13日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プレスとオピニオンの分離。なぜしないのか、できないのか」です。

次の記事は「松屋の「プレミアム牛めし」って浸透続けてるのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30