「これなら勝てる!?」iPhone6が出るにあたって、比較したい商品達

| コメント(0)


先日発表されて早くも話題沸騰中、ビックウェーブ到来真っ盛りなiPhone6。スマホとタブレット機の中間的な存在のファブレットにAppleも本腰入れたようで、その点でもセールスには期待したいところ。

で、当然のことながらこの注目アイテムと自社商品を比較して、「ね。うちの方がステキでしょ?」という、ジョークタイプのオモシロ宣伝があちこちで見受けられる。これもその一つ。

見た目は通常の比較広告で、色々な項目についてその要素を実装している、していないが語られているのだけど......その項目、iPhone6についてたら逆に困るやんけという、にやりとしながら突っ込みたくなるようなものばかり。あれ、でもよく見直すと、長時間利用していれば温もりは感じて来るし、A4サイズの入れ物には楽に入るし、元々身体への負荷はほとんどないのだから......と考えると、ちょっと首を傾げるという野暮な話も。まぁ、この類のは元々見る方もその辺を分かっているという、お約束なところがあるから、これでいいんだろうね。

さらには商品ですらないものも比較対象として挙げられている。あ、こらちはキングジムさんのではない。


......そもそもトノサマバッタは食べちゃダメだろ、食べるのはイナゴだろという根本的な部分でのツッコミをしたくなるが。「機種変」で「勝手に増える」にはワロタ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年9月13日 08:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「子供へのソーシャルメディア禁止論を「ラスボス理論」と呼ぼうという意見」です。

次の記事は「さつまりこ(カルビー)2014年版・試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30