ぴちぴちぴちっ、あの「陸に打ち上げられたお魚」を再現してみたよ

| コメント(0)


元動画のタイトルは「魚のようなアクションをこなす男」、解説は「とにかく笑ってちょ」。双方ともイタリア語で書かれている。詳しい状況は分からないけど、雨か何かで水浸しになった庭か道路に、パンツ一丁になって寝転がり、いきなりビクンビクン状態。なにやってるのかなあ、と思ってみていると、突然水浸しの道の上に寝転がり、その水に浸かりながら大いに身体をのけぞり、ばしゃばしゃと跳ね、さらにひっくり返って同じアクションを繰り返す。

...ああ、これ、陸に打ち上げられて、それでも水を求めて右往左往し、どうにか水を見つけて体中にそれを浴びて何とかしようともがく、あの魚の動きそのものだ。まさに体を張った芸に他ならないし、一度それに気がつけば、すっげー似ていることが分かる。後半部分、伏せてびしゃびしゃするあたりは、ホント、そのままだし、一方で男性なので、結構股間が痛いことになってるんじゃないかなあと要らぬ心配をしたりもする。

実際の魚の情景を観て、詳しいアクションを観察して覚える必要はあるけど、比較的シンプルで皆に分かりやすい、かくし芸的なアイディアとして使える気がする。パンツ一丁はさすがに避けたいけど(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年7月27日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「従来型の1/4な超薄型信号機・そんなものもあるのか」です。

次の記事は「ごん、お前だったのか、俺のGoProを盗んだのは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30