SPA!来週号の「孤独のグルメ」と再来週号の「孤独のグルメ」、単発掲載でだぶってしまった

| コメント(0)


今でも時々SPA!上で単発掲載される「孤独のグルメ」。実写版テレビ放送も再び決まり、フィグマの登場も発表され、ますます機運高まるところだけど、原作作家先生からこんな告知がなされた。来週ってことは6月4日発売号、そしてその次の6月11日発売号でそれぞれ「新作8ページ」の掲載が行われるとのこと。

単発と単発でだぶってしまった。ここは連載で良かったんだ......となればいいのだけど、そういうわけでもなく、あくまでも単発掲載とのこと。コメントのリアクションを見ると、どうやら単行本2巻の発刊予定があり、それに向けて単発物をざくざくと展開中とのこと。具体的な話はまだまだ先のことだろうけど、単行本の展開にも期待したい所だね。

さて来週・再来週の作品は何をテーマにするのだろう。食事系漫画では昨今色々と騒ぎが起きているだけに、すっきり読ませてくれる「孤独のグルメ」で心まで癒して欲しいものだけど。

それと、2号連続しての掲載となると、SPA!自身の売上も相当伸びることが予想される。データとしては4月から6月の第2四半期に該当するわけだけど、同誌の印刷証明部数にどれほどの影響が出て来るかな。明らかに好影響的な数字が出ると面白いのだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年5月29日 06:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こんなこともできるのね・ジェンガを楽しむねこ様」です。

次の記事は「フランスの失業率といわゆる「ワークシェアリング」について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30