マックチュロス(マクドナルド)試食

| コメント(0)
↑ マックチュロス(マクドナルド)
↑ マックチュロス(マクドナルド)


先日本家サイトで【外はさくさく中はもちふわな新食感「マックチュロス」期間限定発売】にて紹介した、マクドナルドの新商品「マックチュロス」。ちょいと気になるところがあったので、時間を取って早速調達して試食。

気になることってのは、リリースに掲載されていた商品の断面図が、どう見てもパン系のそれだったんだよね。チュロスっていったら、ミスタードーナツのそれや、総菜パン系の企業が出してる菓子パン系のチュロスのように、堅めの生地のドーナツを棒状にしたのがイメージされるんだけど、それとはどう見ても合致しない。もしかして、想像しているのと別物? という雰囲気があったのよ。

で、早速試食。結論としては、想像の通りの食感、味。確かに外はさくさく感があるし、中はもちもちしているんだけど、要はちょいと甘い味がするフランスパン......と表現すれば一番ダイレクトに理解できるような感じ。フランス揚げパン? みたいな。マクドナルドもドーナツみたいなのを出すのか、すごいなーと思っていただけに、ちょいとばかりこれは拍子抜け。まぁ、旨い事には違いは無いんだけど、これ1本で159円ってのは少々コスパ的に首を傾げる人もいるかもしれない。、

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年5月 7日 12:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「多数の自動車が一斉に道路からずり落ちた。何があった!?」です。

次の記事は「ハッピーセット「アイカツ!」は比類なく売れたらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30