「神は常に見ておられる」を実感できるドライブ情景

| コメント(0)


アメリカ・フロリダ州でつい先週起きた出来事。大型の黒塗りトラックに猛烈なあおりを受け続けていた女性が運転する自動車からの撮影映像。何かあったらマズイから記録を...ということで携帯(スマホ?)で撮影を始めたらしい。トラックからすれば「さっさとどけ、コンチクショウ」的なところもあったらしいが......動画の説明文と動画そのものを見れば分かる通り、横にも別のトラックがいたので、女性の自動車だけが悪いワケでもなく。

その別のトラックが後退したことで横をすり抜け前進できた黒塗りトラックは、よりによって女性の車を横切る際に、何度も行き来して中指を立て、いわゆる四文字の罵声を浴びせるようなポーズ。こりゃ女性からすれば怖い以外の何物でもない。

ところが黒塗りトラックの男性、中指ポーズに注力しすぎたせいか、突然スリップしてコントロールを失い、挙句の果てに路面に転げて事故ってしまう。よく動画を見直すと、雨でスリップしたというよりは、中指ポーズで気を取られ、道路中央にある分離帯にぶつかりそうになり、それを避けるために慌ててハンドルを切ったところ、コントロールできない状態に陥ったらしい。まぁ、タイトルに「悪い事すっと、すぐに天罰が下るぞ」と書かれてあるのも納得はいく。

ちなみにこの男性、事故現場から逃走したそうだが、この映像がきっかけで身柄を確保されたそうな。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年3月29日 07:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もしも渋谷スクランブル交差点を横断する人が 全員歩きスマホだったら? 歩きスマホCGシミュレーション動画公開」です。

次の記事は「もしも渋谷スクランブル交差点を横断する人が 全員歩きスマホだったら? 歩きスマホCGシミュレーション動画公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30