ふなっしーと一緒に素敵な夢を見たい人のための添い寝抱き枕

| コメント(0)
ふなっしー 添い寝抱き枕
↑ ふなっしー 添い寝抱き枕


非公認ながらも日本でもっとも有名なゆるキャラとなりつつある「ふなっしー」。抱き枕カバー位はもう出来ているんだろうな......と思って探してみたら、カバーどころか抱き枕そのものが出来てました(笑)。

全長は約40センチ。単なる抱き枕もあるけれど、それと比べると「寝ている状態」で立体化されているので、「添い寝」気分がより一層楽しめるという次第......って造形が造形なのであまり変化が無い。

あどけなさが可愛さをかもすってのは分かるけど、こうやって改めて見直すと、どうしてこれがここまで人気なのか、今一つ理解が出来ないのは当方だけだろうか(汗)。動画を見る限りではかわいいというよりは面白い、好感が持てるって感じで、くまモンと同じ系列の雰囲気はあるのだけど。

まぁ類似商品も合わせて感想を見ると、押しなべて評価は高いので(サクラにしては数が多すぎるのでリアルな感想のようだ)、やはりふなっしーの人気は本物なのだろうなあ、と実感する一品ではある。なにしろこれ、おもちゃ部類全体で11位のセールスだよ? ぬいぐるみ部門では堂々トップだし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年1月 6日 07:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ぐぉぉぉ」「ぐりぐりぐり」と絶叫が聞こえてきそうな観光写真」です。

次の記事は「しょう油をたらすとリラックマが現れる素敵な絹とうふ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28