粉ジュース「Tang」でトレビアンな食卓を

| コメント(0)


いつも通りの平凡な食卓で、なんだか飽き飽きしている少年。その気分を一新させてくれるのが、粉ジュースの「Tang」。これを食卓に採り入れるだけで、テーブルの上には多種多様なギミックが登場し、料理と共に粉ジュースがそれぞれの目の前に運ばれていく。最後にはテーブル全体がピンボールゲームとなり、あちこち弾みまくって塩を父親の元に届けるという仕組みまで。なにこれスゴイ。

まぁ当然これは比ゆ的な表現で、「Tang」があれば普段の食事もハッピーな気分で味わうことができるよ、というアピール。第一こんな食卓じゃ、落ち着いて食事もできんわな(笑)。

この「Tang」という粉ジュース、奇想天外なプロモーションをすることでも知られており、アルゼンチンの遊園地ではこんな催しも行われた。


子供に2種類の粉を選ばせ、ジェットコースターに固定。その上でジェットコースターに子供自身も乗ってもらい、思う存分スリリングな体験を堪能してもらう。降りる頃には「Tang」も程よくシェイクされているという次第。

......フタ、取れないもんだな。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年12月15日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「古くて新しいデジタル教科書「Smart TXTBKS」」です。

次の記事は「俺は題名が表示されている記事そのものを読みたい、リンク集を観たいんじゃないんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30