「広いお部屋がもう一つ欲しいな」「はい、べりべりべり......」「え!?」

| コメント(0)
↑ BCP Bank
↑ BCP Bank


新しい家族が加わったり、子供が成長してきたり、趣味趣向が本格的なものとなったりなど、多種多様な理由によって、自宅の部屋が不足したり、手狭な感を覚えたりすることがある。そんな時に、部屋の壁をめくってみたら、その先には欲しいと思っていたゲームの部屋や広いテラスがあった......という、夢のような話を体現化したポスター。そして右上には「誰もがもっと広い家を夢見てる」とのキャッチコピーと共に、「住宅拡張用ローンのご案内:BCP銀行」とのセールス。

そう、これは手狭になった自宅を拡張してもっと広くしたい、色々な施設を追加したいという住宅拡張用として用意されているローンの宣伝ポスター。誰もが家を広げたいという願望はあるけれど、そのハードルを低くし、壁をめくるような気軽さで望みの増設はできますよ、そのためのローンですというアピールな次第。

壁に貼りつけるだけで別の部屋が登場する秘密道具が「ドラえもん」にあったけど、それのリアル版的な広告だねえ。まぁ実際に増設をしたあと、こんな風にめくって隣の部屋やテラスと行き来できるようにしたら、もっと面白いのだけどな。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年12月29日 07:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「栃木県の「ホテル鬼怒川御苑」でノロによる集団食中毒発生」です。

次の記事は「「もやしもん」が1月22日発売のモーツーで最終回、とな!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30