3連ロールまんと2色の中華まん(サークルKサンクス)

| コメント(0)
3連ロールまんと2色の中華まん(サークルKサンクス)
↑ 3連ロールまんと2色の中華まん(サークルKサンクス)


先日ネット上の書き込みで「サークルKの3連まんがステキング」という話を目にした。「なにそれ3連まんって......3連っていうから3つ繋がりの中華まん!?」と頭の中で色々と妄想がもやもやと。せっかくなので行動領域内にあるサークルKサンクスまで遠征を行い、お目当ての中華まんをゲット。

正確な名前は「3連ロールまん」。面白そうなビジュアルが目に留まって、その隣に置いてあった「2色の中華まん」も合わせて購入。双方とも1つ150円......だけど値引きセールス中なので1つ130円ナリ。

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年12月13日 12:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんか渋ちんな顔の彫像だな...「じゃあ笑顔にさせましょう」え!?」です。

次の記事は「帝国軍ご用達の巣箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30